4、5歳児の夏祭りその②

4、5歳児はお店や出し物をしながら、買い物したり映画をみたりして楽しんでいます。

映画…重装備ですね。それぞれ自分で作ったものです。戦っているのをお客さんに見てもらいます。

座席が用意してあります。

金魚すくい…金魚の形や模様が一匹ずつ違っています。水色の小さな紙が水。すくった金魚と水をビニール袋に入れてくれます。

花火屋さん…手持ち花火です。お客さんに花火を選んでもらい、棒につけて渡します。

前回より値上がりしてますね。

ドーナツ屋さん…袋やトングも作りましたよ。前回はポンデリングが人気でしたね。今回は抹茶味とイチゴ味が多いかな。

3歳組さんも、先生に作ってもらったお金をもって遊びにきました。