3、4、5歳児一緒に下保谷森林公園

それぞれに集中して挑戦する5歳児女児。3人のこんな風な姿は今まであまりなかったように思います。それぞれに2つ3つの遊具に挑戦。長い時間ではありませんでしたが、難しいことや得意なことに集中していました。

友達と一緒に、保育者を相手においかけっこを繰り返す子どもたち。

楽しくて思わず大きな声が出ていました。

走って遊具の高い所に逃げ込んで、大喜びでした。

3人でバイクに乗ってお出かけ。この後、追いかけっこに加わって、ギャーギャー大騒ぎでした。必死で走る姿もありましたね。

それぞれの挑戦の後の3人は、「お母さんみたいにやると、上手にできるんだ。」と言って、土を握っておにぎり屋さん。

落ち葉を集めたトランポリン。