ワンワン大好き!

2歳児、満2歳クラスの子どもは、この遊具が大好きです。「ワンワン」と呼んでいます。

 電車の好きな子どもは、電車に乗っているつもりで遊んでいます。先頭は運転手さんです。「乗ってくださーい!」と声を出し、友達を誘っている子どももいますし、後ろの席に座って「ほーや、ほーや(保谷)!」と叫んでいる子どももいます。

「お買いものに行ってきまーす!」とワンワンに乗る子どももいます。

一人で乗ったり、友達と一緒に乗ったりして楽しんでいます。

満2歳の子どもはちょっと緊張気味な様子です。肩があがって力が入っています…。

f:id:donkoro:20151029122129j:plain

f:id:donkoro:20151104105827j:plain

f:id:donkoro:20151111112200j:plain

f:id:donkoro:20151113121155j:plain

f:id:donkoro:20151113121434j:plain