なかなかのハンドルさばき

今日はお弁当を持って交通公園へ行ってきました。自転車やゴーカートで早く遊びたいからでしょう、道草もほとんどしないでどんどん歩き、20分かからず到着。

ゴーカートを自分なりに操り、ほんとうに楽しそうでした。すいすいとペダルをこいで進める子もいれば、それがうまくいかない子は自分なりにどうにか運転しちゃうんです。友達と連れだって進むこともとても楽しい様子でした。

f:id:donkoro:20130531130158j:plain

 f:id:donkoro:20130531125407j:plain

 

こんな橋もあって、渡る時には絵本「3びきのやぎのがらがらどん」の物語に登場する、小さいやぎのがらがらどんやトロルになって大喜びでした。

f:id:donkoro:20130531121441j:plain