3歳児の電車

3歳児の電車がリニューアル中。毎日のように手を加えています。

トッキュージャーやプリキュアの電車にしたいようです。

f:id:donkoro:20161109102407j:plain

4歳児に聞いたトッキュージャーの色の色画用紙を切って、あるいは、プリキュアの絵を描いて自分の電車に貼るのだそうです。

f:id:donkoro:20161109103722j:plain

大まかな表現、ハイヒールのようなパーツまで細かい表現等それぞれです。互いの刺激になっていくのでしょうか。

f:id:donkoro:20161109103600j:plain

貼ると早速試乗かな…。

f:id:donkoro:20161109103741j:plain

f:id:donkoro:20161109104809j:plain

f:id:donkoro:20161109104735j:plain

プリキュアの電車が動き出しました。

f:id:donkoro:20161109134934j:plain

セロテープでかろうじて連結されているのが3歳児らしいです(4歳児はガムテープでしっかり貼りつけているのですが…)。

ちなみに…

4歳児は、「電車まつり」をするのだと言って、駅を作り始めました。来週には「電車まつり」ができそうです。