明日からお正月休みです

今日で年内の保育は終わりました。

今年も交通事故や大きなけががなく1年を過ごすことができ、よかったなあと思います。毎日歩いて外にでかけ、外遊びを中心に保育をしているため、安全への配慮が第一、ほんとうにほっとしています。

新年は、1月6日(火)から通常保育が始まります。

 

f:id:donkoro:20141225103356j:plain

(今週はじめ、どんぐりころころの畑で収穫した大根を干しています。)

 

f:id:donkoro:20141224105033j:plain

f:id:donkoro:20141224105228j:plain

(今週、公園へ行く途中「カブ抜いていかない?」と声をかけていただき、急きょTさんのお宅の畑でカブを抜かせていただきました。今年もこんな風に地域の方々のご支援をたくさんいただきました。ありがとうございました。)