電車だけではありません

3歳児TWくん、今日は水曜日に電車で遊んだツルを使って飾りを作っていました。ちなみに2歳児SくんとShくんは引き続き電車ごっこです。

TWくんは、秘密基地にクリスマスの飾り付けをしたのだそうです。

f:id:donkoro:20141114120815j:plain

f:id:donkoro:20141114120717j:plain

f:id:donkoro:20141114120914j:plain

ヤマモモの木の幹にツルを巻きつけた、このような飾りもありました。

f:id:donkoro:20141114120847j:plain

 散歩をしていると、窓ガラスや庭先にクリスマスの飾りを見るようになりました。

TWくんもおうちでクリスマスの飾り付けをしたのでしょうか…。

力いっぱい体を動かしたり、物静かに思いを形に表現したり、今週、水、金曜日は秘密基地での遊びを楽しみました。